• 10年後も続く出会いを

彼氏が欲しい社会人女性にオススメな出会いの場所

寒がる女性

婚活恋活中のあなたは、どうやって運命の人と出会えるのでしょうか? 驚愕!最近彼氏ができた女友達の出会いって○○かもしれない!?

 

恋したいですか?「でも出会いがない・・・」あなたが少しはずかしがりやだったり、恋に臆病だったりしているのではないかと思います。恋は、眺めているだけでは決して手に入りません。

 

「この先の人生をいかに充実させるか」は、あなたの少しの勇気。たったそれだけで、彼氏を手に入れることができるのです。昨今、人気な婚活恋活イベントでは多くのカップルが誕生しています!最近、彼氏のできた女友達の出会いは、もしかしたら、婚活恋活イベントがきっかけなのかもしれませんよ。

新しい彼氏とどこで出会えばいいの?

キスする男女

今このコラムを読んでくださるかたは、社会人サークルでの婚活恋活に興味はあるけれど、どうしようかな、と考えているかもしれませんね。でも、安心してくださいね、イベント参加者は初めて参加する人もたくさんいます。1人で参加する人もいます。サークル参加者は同じ思いで集っているのですから、恥ずかしがることないんですよ。

 

ラブライター愛は、彼氏が欲しい社会人女性には、このような様々な企画をしている社会人サークル活動を利用し、たくさんの人たちと、リアルに出会って、素敵な恋をしてほしいと願います。運命の人にリアルに会いましょう!リアルに会う、実はこれ、メリットがたくさんなんですよ。

 

サークルの開催は、週末をメインにして開催されています。会社帰り、または休日に気軽に参加できるのもメリット。そして、毎回同じ思いの多くの人が集まって、たくさんのカップルが誕生しています。実は、社会人サークルに初めて参加する人や、1人で参加する人が大半なんですよ。

 

こうした社会人サークルの利用のメリットの中には、あなたの、ありのままの笑顔、魅力はSNSだけではわからないですよね、いいな、素敵だなと思った男性の、リアルな息遣いや、まなざし、会話によって第一印象ではわからないことを、知ることができることが、リアルで会える、社会人サークルのメリットなんですね。

具体的にどうやって交際まで発展するの?

砂に書いたハート

「でもどうやって?」「みんな、どこで出会っているの?」

 

プロのスタッフがいる、社会人サークルで行われる婚活恋活活動をご存知ですか?

「え!興味あるけれど1人でも参加できるかな」答えは・・・「はい!できるんです!」

「興味あるけど、どうすればいいの?」

お答えしますね。社会人サークルの婚活恋活は、週末をメインに、様々なイベントを毎週開催しているんです。

 

 

「参加するには、どうすればいいの?」

このサイトの参加 イベントスケジュール 「クリック」これで、各イベントをチェックしてください、きっとあなたにあったイベントがあるはず。その日を、ぜひ楽しみにしてくださいね、安心してください、プロの出会いコーディネータがおりますので、事前に疑問や心配事は相談できます。当日は、スタッフが同行するので不安などありましたら相談してみてください、親切に答えてくれますよ。

 

「開催場所は?」

「飲み会」「カフェコン」「アラサー限定」「1人限定」「アウトドア」「趣味コン」「人気テーマパーク」これはほんの1部なんですよ。あなたには、あなたの得意分野があると思います、お酒が好きでもいいんです。コーヒーには詳しい、バーベキューで肉の焼きかたが上手い。など。あなたの1番得意分野を、サークルで活かして、婚活恋活してみましょう。こまめ当サイトをチェックしておくのもいい事です。

 

「そこで知り合った人との今後はどうすればいいの?」

せっかく知り合った男子と、雰囲気の良い感じをお互い感じたら、お互いの連絡先を交換しましょう。

サークル活動中のどのタイミングでもいいんです、フィーリングが合う、この人かも!と感じたら「またお会いしたいんです、連絡先交換しませんか?」はい、ここ!ポイントです!

 

「一緒にいて、お話がとっても楽しかったんです、だから、またお会いしたいんです」のように、○○だったからのように、理由を相手に伝えましょう。恥ずかしさがあるのなら正直に「はずかしいんですけれど、あの、連絡先交換してもいいですか。お話していて楽しくて、またぜひお会いしたいです」と、伝えてみましょう。このようなアプローチが、恋の始まる可能性は大になります。こうして多くのカップルが誕生しているのです。

 

少しの勇気が未来を変えるんです

LOVE

さあ、すこしの勇気を出したあなたは、そのイベントを心から楽しんでみましょう。不安があれば出会いのプロであるスタッフがそこにいるのですから、相談してみればいいのです。心おきなくおもいきり楽しみましょう!

 

あなたの笑顔や魅力はSNSだけではわからないと思うのです、いいなと思った男性の、息遣いや、まなざし、話すことで一気に第一印象ではわからないことを知ることができるのです、イベント参加者は同じ思いで集っているのですから、恥ずかしがることなどないんです。ラブライター愛は彼氏が欲しい社会人女性には、このような様々な企画をしている社会人サークル活動を利用し、たくさんの人たちと、リアルに出会って、素敵な恋をしてほしいと願います。

 

「この先の人生をどうやって充実させるか」

それは、これまでお伝えしたように、あなたの少しの勇気なんですよ。「恋をするには遅すぎる」「どうせ私は彼氏なんてできない」なんてことは、ありません。もうネガティブなループはやめましょうね。人を好きになるって素晴らしいことです。

 

フランスの小説家スタンダールは「恋愛が与えうる最大の幸福は、愛する人の手をはじめて握ることである」と名言を発しました。あなたも、そんな経験をしてほしいです。あなたの小さくても大きな勇気を応援しています。素敵な恋を、たんと味わってみてくださいね。

(ラブライター愛)

草原で楽しむカップル

忙しくてイベントやサークルに参加する時間がない人は

忙しくて婚活する時間がない

街コンや婚活パーティーに参加するヒマがない

なかなか運命の相手を巡り会えない…

 

そんな人は、まずは恋活サイトへの登録から初めてみましょう。空き時間を利用して恋活をしている人は多く、大手のマッチングサービスになると、全国1000万人以上の利用者をほこります。

 

最初は不安な人も多いと思うので、まずは信頼できる大手のマッチングサービスを使いましょう。おすすめはズバリ、mixiグループの「YYC」です。

 

無料で登録できて、実際に参加している異性をプロフィールで検索できます。最初に無料300PTもらえるので、それでお試し利用することもできます。「そろそろ新しい恋がしたい!」と考えている人は、ぜひ登録しておきましょう。

恋活30代女性が覚えておくべき4つのポイント
恋活20代女子のための必勝ノウハウ

<こちらもご参考に>

恋活20代女子のための必勝ノウハウ

社会人サークルISTコミュニティでは、婚活・恋活などの出会いを目的とした各種イベントを、東京・千葉・神奈川・埼玉をはじめとする各地域で積極的に開催しています。パーティーイベントだけでなく、アウトドアイベント・飲み会・ディズニーランドやディズニーシーなど、バラエティに富んだイベント開催をしています。

 

以下リンクよりイベントスケジュールの一覧に移動できますので、新しい出会いを探している社会人の方は、ぜひ気軽に遊びにきて下さい!

最新イベントスケジュール

LINEのお友達登録でクーポン&イベント情報をお届け!

ISTコミュニティでは、出会いを求める独身の社会人の方を対象に、さまざまな婚活&恋活イベントを開催しています!

LINEでお友達登録をしていただけた方に、最新のイベント情報や、イベント参加時に使えるクーポンなどをお届けしています(^o^)気軽にお友達登録をしていただけると嬉しいです♬

社会人サークルISTコミュニティ LINE友達登録

クーポンの使い方は【LINE会員登録ページ】をご覧ください。

無料の恋愛相談サービスを受け付けています

恋愛相談受付中

いつも恋愛が上手くいかない

婚活や恋活をしているが、良い結果が出ない

なかなか理想の相手に巡り会えない

 

ISTコミュニティでは、そんな恋愛の悩みを無料で聞いて解決する「恋愛相談サービス」を提供しています。

 

恋の悩みは人それぞれで、解決方法もさまざまです。どんな悩みでも、ひとつひとつ丁寧に対応します。本やネットでは解決できない悩みを、専門のカウンセラーに相談してみてください!

活動の写真 スタッフ紹介 運営者ブログ
無料会員登録 会員特典
  • お得なキャンペーンをご利用いただけます!
  • 楽しいイベント情報をお知らせします!
入会金・年会費は無料!

※会員登録しなくてもイベントは
 ご参加いただけます

メニュー一覧
yahoobz
hitori
hazimete
kodawari
comyu
yakudati
kaisaichiiki
hukusou
chibatokusyu
partymatome
yuhaginaka